我らが協会事務局の井田さん、セミナー初登壇の巻

Let’s 農業様主催の「オーガニックLUNCHビュッフェ」農業支援セミナー にて、スペシャルトークのコーナーを作って頂き、登壇させて頂きました。

2023年5月26日(金)

13:00〜 特別講師 野村知成様「なせ、いま農業なのか?」
14:00〜 オーガニック料理ランチ
15:00〜 スペシャルトーク 井田孝

プリンセスプラザ表参道
東京都港区南青山5-10-1 H2青山ビルディング2F

柔らかな鶏肉のソテー、無農薬野菜の塩昆布、お豆が入ったおこわといずれも食欲をそそるものばかり。

15時より、スペシャルセミナースタート

話が進むにつれて、皆様、真剣に聞き入ってくれています。

特に、不定愁訴についてふれたスライドでは、スマホで撮影される方もいらっしゃり、ご興味を持って頂けたようで、有難いです。

こんな素敵な空間で美味しいオーガニックランチが食べれて、「予防医学について」お話をする機会を頂けて、本当にありがとうございました!!

6/16(金)のセミナーでもお話させて頂けることになりました。
今回の反省点を改善しつつ、臨みたいと思います(^_-)-☆