専属予防医学マイスター契約【卓球 吉村選手】

4月某日、リオ五輪銀メダリスト(男子団体) の吉村真晴選手がサムライフオフィスに来社され、日本予防医学マイスター協会代表 坂田とで、「専属予防医学マイスター契約」の調印式が行われました。

調印後にしっかりと握手を交わします。

とにかく、二人とも姿勢が良いです(笑)

調印後の撮影 (サインは個人情報保護の為、見えなくしております)

そもそも書面が光っていて見えませんが、以下のような書面となります。

(こちらも、前記の都合でサイン前のものです)

サイン前には、吉村選手へのインタビューが行われました。

吉村選手、坂田代表は身長、体重が一緒のみならず、趣味のゴルフ、ビリヤードも一致していて、かつ、坂田が昔卓球部だったこともあり、話は一気に盛り上がりました(笑)

調印式後には、カウンセリングセッションが行われました。
すかさず、真剣なまなざしで聴き入る吉村選手

丁寧に説明する坂田代表

常に新しいことにチャレンジし、インプットしたことをすぐにアウトプットしようとする吉村選手の姿勢には、素直に感銘を受けました。

パリ五輪、絶対行きましょう!!